消費者トラブル調査 - 長崎(長崎)

消費者トラブルについて・消費者トラブルとは・消費者トラブルと専門家・消費者トラブルの相談方法など消費者トラブルに関する知識情報をお伝えします。

 
 

消費者トラブル相談のご案内

消費者トラブルとは

消費者トラブル

消費者トラブルにはさまざまな被害事例があります。トラブル被害について公共サービス等に相談しても解決しない事案も数多くあるため、どこに相談し解決するべきかわからないと行った方も少なくありません。
下記は消費者トラブル被害事例の一部です。

 

消費者トラブル相談事例

  • 出会い系サイト・アダルトサイトなどによるトラブル被害
  • サラ金・ローン・投資商品などの金融サービスによるトラブル被害
  • 賃貸物件・不動産売買などのトラブル被害
  • 通販サイト・健康食品・美容商品などの商品一般の売買トラブル被害
  • デジタルコンテンツ・情報系サービス・ギャンブルサイトなどのトラブル被害

 

生活トラブル
アドバイザー相談
無料アドバイザー相談
自分では解決困難だと感じたらまずはトラブルアドバイザーに相談してみましょう。トラブルに関するご相談をフリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。
長崎県内長崎市
無料相談
長崎県内の無料相談案内
長崎県内の電話無料相談は、長崎県全域ご相談が可能です
長崎県内のメール無料相談は、長崎センター専用の無料相談フォームをご利用ください

消費者トラブルは早めに専門家へ相談を

専門家による消費者トラブル相談

専門家による消費者トラブル相談 消費者トラブルに関するご相談は、ひとりで抱え込んだり、問題の先送り、放置などせずに必ず専門家へご相談ください。消費者トラブルの原因や経緯、被害状況などをお聞きした上で、消費者トラブル専門家が解決方法をお答えします。また消費者トラブルの解決に必要な専門家の準備ご紹介も可能です。

 

専門家との連携で解決

消費者トラブルを解決するために必要な専門家との連携により、さまざまな問題を解決することが可能です。

 

消費者トラブル解決のための専門家の連携

 

生活トラブル
サポート依頼
トラブル解決サポート
トラブル解決のサポートを依頼する際はアドバイザーへお申し込みが必要になります(有料)依頼後はアドバイザーがトラブル解決までお手伝いしますのでご安心ください。
長崎県内の
依頼方法
長崎センターのお申し込み案内
長崎県内の依頼申し込みは、お電話にてご相談ご予約をお取りください(長崎県内全域で予約可能)
※詳しくは長崎相談ダイヤルへお問合わせください

消費者トラブル相談方法

消費者トラブル電話相談

消費者トラブルに関する悩みや解決法、アドバイス希望は、専用フリーダイヤルからお問い合わせください。消費者トラブルの専門家がいつでもお応えしております。
 

 

生活トラブル
専門家による解決
専門家による解決
トラブル解決サポートは、解決の為に必要な専門家と提携しているため、自分では解決困難なトラブルでもスムーズに対処することが可能です。専門家はトラブルアドバイザーが手配しますので、自分で探す必要もありません。
長崎県内の
依頼料金案内
長崎県長崎センターの料金案内窓口
長崎県内の依頼料金ご案内・見積り作成はお電話、メールにて受付可能です
長崎センターの依頼料金案内では、適正定額による料金をご案内しております(長崎県料金案内)

長崎県の公共機関

長崎(長崎) 長崎県庁
長崎市役所
長崎県長崎市江戸町2-13
長崎県長崎市桜町2-22
長崎(長崎) 長崎県警察
長崎警察署
長崎県長崎市万才町4-8
長崎県長崎市桶屋町65
長崎(長崎) 長崎県家庭裁判所 長崎家庭裁判所:長崎県長崎市万才町6-25
大村支部、島原支部、佐世保支部、平戸支部、壱岐支部、五島支部、厳原支部、諫早出張所、新上五島出張所、上県出張所

長崎県の民間サービス

長崎(長崎) 九州弁護士会連合会
長崎県弁護士会
福岡県福岡市中央区城内1-1 福岡県弁護士会内
長崎県長崎市栄町1-25 長崎MSビル4階
長崎(長崎) 長崎県司法書士会
長崎県司法書士会
長崎県長崎市興善町4-1 興善ビル8F
長崎県長崎市興善町4-1 興善ビル8F
長崎(長崎) 九州地方協議会
長崎県行政書士会
長崎県長崎市桜町3-12 中尾ビル5F
長崎県長崎市桜町3-12 中尾ビル5F
お問い合わせはお気軽に。全国無料相談 0120-783-080|24時間いつでも受付 メールの方はこちらからどうぞ
24時間トラブル無料相談見積りフォーム あなたの抱えるトラブルについてアドバイザーに直接ご相談できます。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後48時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話も可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

トラブルに至った経緯
現時点での被害状況
希望・要望
解決にかける希望予算

▲ページトップへ
HOME > 消費者トラブル調査 - 長崎(長崎)