情報管理について

情報管理について・生活トラブル相談センターの情報管理についてご案内します。
 

情報管理について

個人情報保護方針

基本方針

  • 法令の順守
  • 当センターは個人情報保護に関する法律、その他個人情報の取り扱いについて定められた諸法令を厳守します。
     

  • 収集した個人情報の管理
  • 当センターは、依頼者の情報及び業務上収集した個人情報の取り扱いについて、その漏えい・改ざん・滅失・き損等を防止するため必要な措置を講じ、個人情報を適切に管理しています。
     

  • 個人情報の使用目的
  • 当センターは、収集した個人情報を業務の目的にのみ使用するものとし、依頼者の同意なしに第三者へ開示することはありません。但し、裁判所・警察・その他法令の定めによる権限を持つ機関からの開示要請があった場合はこれに応じ依頼者の許可なく開示する場合があります。
     

生活トラブル
アドバイザー相談
無料アドバイザー相談
自分では解決困難だと感じたらトラブルアドバイザーに相談してみましょう。トラブルに関するご相談をフリーダイヤルにてお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。

ご意見・ご質問

ご意見・ご質問

「守秘義務」「個人情報保護」に関するご意見やご質問等は、お問い合わせメールにてご連絡ください。
 
お問い合わせ
 

生活トラブル
サポート依頼
トラブル解決サポート
トラブル解決のサポートを依頼する際はアドバイザーへお申し込みが必要になります(有料)依頼後はアドバイザーがトラブル解決までお手伝いしますのでご安心ください。
お問い合わせはお気軽に。全国無料相談 0120-783-080|9時〜20時 メールの方はこちらからどうぞ
24時間トラブル無料相談見積もりフォーム あなたの抱えるトラブルについてアドバイザーに直接ご相談できます。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後48時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話も可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

トラブルに至った経緯
現時点での被害状況
希望・要望
解決にかける希望予算

▲ページトップへ
HOME > 情報管理について