婚活詐欺トラブル相談サポート

婚活詐欺トラブル・婚活詐欺トラブルの被害事例・婚活詐欺トラブル解決アドバイス・婚活詐欺トラブルの専門家ネットワークなど婚活詐欺トラブルに関する知識情報をお伝えします。
 

婚活詐欺トラブル相談のご案内

婚活詐欺トラブル

婚活詐欺トラブル

婚活サイトと呼ばれる出会いを支援するサイトがトラブルの巣窟として問題視されています。婚活をする人たちが、相手を信用し過ぎて騙されるという被害報告が多数寄せられていますので、婚活詐欺に遭われた方はアドバイザーのサポートを受けながら解決していくようにしましょう。特に、多額の金銭を貸してしまったまま連絡が取れない場合や、不動産購入などの被害は早目の対処が大切になりますので、専門家に相談しながら解決することを推奨します。また、婚活サイトで結婚を前提に交際している方が既婚者であるというご不安を抱えた場合、そのまま交際していると不貞行為とみなされ、慰謝料請求の対象になりかねません。信頼できるかどうかを判断しながら婚活を行わなければ、婚活詐欺被害に遭ってしまうかもしれません。

 

生活トラブル
アドバイザー相談
無料アドバイザー相談
自分では解決困難だと感じたらトラブルアドバイザーに相談してみましょう。トラブルに関するご相談をフリーダイヤルにてお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。

婚活詐欺トラブル被害事例

婚活詐欺トラブル被害事例

婚活詐欺トラブルによる被害事例には下記のようなものがあります。

  • 婚活サイトで出会った人に多額のお金を貸したら連絡が取れなくなった。
  • 婚活サイトで知り合った男性が既婚者だった。
  • 婚活サイトで知り合った方と交際したら、その男性の妻から慰謝料請求をされた。
  • 婚活詐欺だとわかり、金銭の返還を求めたら男性の妻から同額の慰謝料請求をされた。
  • 婚活詐欺でマンションを買わされてしまった。
  • 結婚していたことが判明した婚活詐欺。
  • 婚約もしたので、お金を貸したら名前や住所がでたらめの婚活詐欺。

 

生活トラブル
サポート依頼
トラブル解決サポート
トラブル解決のサポートを依頼する際はアドバイザーへお申し込みが必要になります(有料)依頼後はアドバイザーがトラブル解決までお手伝いしますのでご安心ください。

婚活詐欺トラブルの解決アドバイス

アドバイザーによる婚活詐欺トラブル解決相談

解決困難な婚活詐欺トラブル相談はアドバイザー
婚活詐欺トラブルは一人で解決できる問題ではありません。専門家のサポートが無ければ、婚活詐欺師は逃げてしまうだけで泣き寝入りをするしかないのです。騙されたかもしれないと感じたら、相談サービスをご利用ください。

            
生活トラブル
専門家による解決
専門家による解決
トラブル解決サポートは、解決の為に必要な専門家と提携しているため、自分では解決困難なトラブルでもスムーズに対処することが可能です。専門家はトラブルアドバイザーが手配しますので、自分で探す必要もありません。(探偵調査・司法事務所・カウンセラー等)

婚活詐欺トラブル専門家との連携で解決へ

専門家による婚活詐欺トラブルの解決

 

トラブル解決の流れ
ここがポイント トラブル解決には、原因追求、事実確認・情報収集(調査)、適切な解決法(法的措置・その他)の3つが必要不可欠です。相談センターでは婚活詐欺トラブルを解決するための上記3点についてご案内しています。

 

婚活詐欺トラブルの解決は、専任アドバイザーとの相談や事実確認からはじまります。
婚活詐欺トラブルの内容を確認の上、自身で解決できる内容であれば、解決方法をお伝えします。
婚活詐欺トラブルの解決に専門家が必要である場合はアドバイザーが解決手順にそってサポートしていきます。必要な各種専門家との連携、サポートで婚活詐欺トラブルを解決に導きます。

 

サポート費用

アドバイザーによるサポート 30,000円〜(解決のためのサポート)
探偵調査による解決 50,000円〜(情報収集。証拠収集・所在調査等)
行政書士による解決 50,000円〜(内容証明作成・その他和解・示談書類作成等)
弁護士による解決 事案により変動(要事前確認)

 

            
生活トラブル
サポート料金
トラブルサポート料金
トラブル解決サポートの料金は、トラブルの内容・難易度によって基本的な解決プランが異なります。プランはそれぞれ一律の料金となります。また専門家を必要とする際は、別途費用がそれぞれ発生しますが、自分で手配した専門家よりも低料金での依頼が可能です。(サポートプラン3万円〜)

婚活詐欺トラブル相談方法

婚活詐欺トラブル電話相談

婚活詐欺トラブルに関する悩みや解決法、アドバイス希望は、下記専用フリーダイヤルからお問い合わせください。婚活詐欺トラブルの専門家がいつでもお応えしております。
 

婚活詐欺トラブル電話相談

 

お問い合わせはお気軽に。全国無料相談 0120-783-080|9時〜20時 メールの方はこちらからどうぞ
24時間トラブル無料相談見積もりフォーム あなたの抱えるトラブルについてアドバイザーに直接ご相談できます。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後48時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話も可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

トラブルに至った経緯
現時点での被害状況
希望・要望
解決にかける希望予算

▲ページトップへ
HOME > 婚活詐欺トラブル相談サポート